\昨日のYANNG/




ななな何と私!

メール読まれました!!

2年ぶりに!!!


まぁ最近はほとんど送ってなかったからね。




聞いてた人はタイトルで

ピンときたとは思いますがww

送ったメールの文面載せます!




埼玉県 ゆずティライミ



先週の放送で
ナオト・インティライミさんの
エコな呼び方が
ナオティライミでまとまりましたが
私的にはそれでも長いと思うので
いっそのことナオミでいいと思います!

私の方がもっとエコで
大人インティライミですよね?



聞いてて自分で吹いたww←



そして大人インティライミ認定\(^o^)/

やばい!これは本気で嬉しい!
悠仁ありがとう大好きドキドキドキドキドキドキ

厚冶さんには「ナオトでいいじゃん」って言われたけど←その通りww



本当に今度ナオトに会ったら伝えてくれるのかな?ww



あと読まれた後のTwitterの
ゆずっこさんの反応が凄くてww

ナオミ吹いたww
(今日のYANNGの)MVPはナオミ
ナオミ今日1笑った
ナオミ見るたびに笑っちゃいそうww
ナオミとかギャグww
...etc

ツイート見ながらにまにましてましたwwww

あとこのメール送るきっかけになった
先週のナオティライミメールを
送った方からリプがきたりしてww



あー本当嬉しい(*´∇`*)
内容が内容だから余計にww



では、大人インティライミなひかるインティライミでした!←