さてさてもう2週間前の話になりますが...




5月25日に

ナオト・インティライミLIVEキャラバン2013

@HALL Nice catch the moment!


in三郷市文化会館




はい、初日参戦してきましたー!




記憶大分薄れてきてるけど

がっつりレポいきまーす!!




この日の席は

2階4列目の真ん中らへん。


でもさすが会場小さいだけあるね。

めっっっっっちゃ見やすい!!


去年のキャラバンでは

衣装すら分からなかったけど

今回は全身バッチリ見えた!




-OP-


バンダが登場した後(??)

スクリーンに映像が流れる。


そこには衣装のジャケットに

アイロンをかけるナオトの姿(笑)


で、ナオトさん出番ですよ~テキナ会話があって...




いよいよナオト登場☆^(o≧▽゚)o




ナ「三郷市文化会館をマワセ マワセ~~~!!!」




1.マワセ マワセ


ぎゃあああああああああああ!!

ってなりました(笑)


客席も歓声まぁ~凄かったね(笑)


1曲目からこの曲は反則。

私の1番大好きな曲だもん。




2.ナイテタッテ


あの曲からのこの曲ですか!

何なのもう楽しすぎる(笑)←




3.I'm chi-zu-ers


アルバム聞いてなかったので初聞き。

(視聴ではちょこっと聞いてますが)


サビいいね!結構楽しいじゃん!

(初聞きだから感想も浅い浅いww)




4.未来スケッチ


イントロで鳥肌が一気にゾクゾクっと。


あ、アルバムは聞いてなかったけど

この曲はCMソングで(関東流れてなかったけど)

前から大大大好きだったんです。


でもフルでは初聞き。


うん、死んだ←やっぱり初聞きだと酷い感想ww




5.Brave




-MC-


時間経ちすぎて記憶が...なので箇条書きで。



ナ「久しぶり!最近どぅーなの?」

客「いえーーーい!!」

ナ「ホールって近くていいね!みんなの顔がよく見える!ほら、俺ら最近遠かったじゃん...?ドキドキ

きゃー(*ノ▽ノ)ドキドキドキドキドキドキ



ファン・インティライミは反応が分かりやすい(笑)

好きか嫌いで言ったら大好きドキドキだって///



開場前に客席に座って座席にスリスリ(笑)

オイニーの心配してました(笑)


ナ「スリスリしたいかっ!?」

客「いえーーーーーーい!!」


何これ(笑)




6.365




7.今のキミを忘れない


イントロ聞いて

あれ、何だっけこれ?

って思った曲(これガチですww)。


今キミちゃん最近聞いてなくて(;゚∇゚)


それにしたって忘れるとか酷いね(苦笑)

曲が曲なだけに余計に。




8.タカラモノ~この声がなくなるまで~


安定のタカラモノ(*´▽`*)←


スポットライト当たってる

ナオトがカッコ良かったドキドキ




ダンサー・インティライミ登場。




9. I FEEL IT GOOD




10.Yeah!


好き好き大好き!!!!!

wow wow~♪の振りが特に!




11.君生まれし日


これはまずいよ(T_T)




12.しあわせになるために




-MC-


「第43回ご当地ソング争奪玉入れ選手権」←正しいタイトル分からん。大宮で確認しなきゃ。



楽しい音楽と共にナオトが踊る。

投げキッスもキスマーク


このコーナーはタイトル通り

ご当地対抗で玉入れをやって

優勝したらその地域の

ご当地ソングを作るというもの!



てかその前に第43回って何だよ!

過去42回知らねーよ!(笑)



で、ご当地ソングの為に

ナオトが三郷のことを色々調べたらしくドキドキ


でも...「何もねぇ」って(笑)


...まぁ確かにね(笑)

私も埼玉インティだけど全く分からん。

まずこの日が初上陸だからね、三郷。

仕方ないよナオト。うんうん。


でもその後

「あ、武蔵野線通ってるよね!?」

って言ってくれたの!


ナオトが武蔵野線ってドキドキきゃドキドキ

(私武蔵野線毎日利用してます)


あと、三郷って野田から

目と鼻のその先だよねーって(笑)



で、お客さんの中から

玉入れをする人を決める。


2人は1階席で

そしてもう1人は何と

2階席の1番上の端っこの席!


2階席とかまさかすぎる!


これから2階席でも

希望は捨てちゃいけないんだ

って思いました。



そして3人はステージ上へ。

それぞれパイプ椅子とマイクが用意。


ナ「俺にも何か適当な椅子!」


すると王様が座るような

ゴージャスな椅子登場(笑)



そして選ばれたのは

ミキ・インティライミと

メグミ・インティライミと

フナヤマモトキ(笑)


フナヤマモトキにツボりすぎなナオト(笑)

ご当地ソングの歌詞に入れることも決定!(笑)



で、最初はナオトから3人に質問攻め。


でもマイク使わなかったら

「マイク使えや~!」


フナヤマモトキが

好きな食べ物カレーって言ったら

「子供かっ!」


ツッコミ絶好調(笑)

そしていちいちドSです(笑)



そしていよいよ玉入れ。

カゴ担当はフナヤマモトキ(笑)

頭と股間にカゴ装着!(笑)


制限時間は30秒。


玉の色は赤と黄色と緑。

ナオトが赤だったのは覚えてる。



そして結果発表☆


赤→4

黄色→2

緑→1


合計7個。寂しい(笑)



でもここでボーナスチャンス!

ステージ上にルーレットが登場。


そのルーレットには

「×3」とか「プラス100点」とか

とにかく色んな項目が。



そしてルーレットをマワセ マワセ~~~!して結果は...



-100点(笑)



つまり合計-93点(笑)


でも初日だからもちろん暫定1位!

やったね\(^o^)/←




セットを片付けている間...


客「ナオトカッコ良い~~~!!」

ナ「モトヤマフナキ...」


テキナやり取りが。


本当好きだねフナヤマモトキいじり(笑)




13. Brand new day




14.起志快晴


今年ももちろんやりましたマリオジャンプ!(笑)


風歌キャラバンツアーでは

最終日のみの参戦だったから

何だかよく分からないまま

一緒にジャンプして終わったんだけど

今回は結構楽しめた~。


ミトさんのコスは自由の女神(笑)




15.おまかせピーターパン


もちろん全力で踊りました(^ω^)

やっぱりおまピーはアガる!




16.Ballooooon!!


ダンサーがピエロの格好で登場!

...ゆずかよって思った(笑)←ゆずっこさんには分かる


サビの振り付けが楽しかった(^ω^)


風船飛ばす儀式も

なかなか良いんじゃないキラキラ




17.恋する季節




-アンコール-


ナオトは白のツアTで登場。


で、アコギを持って...

次は久々にファーストアルバムの曲とのこと。


「当ててみて!むしろ何がいい?」

テキナ感じになって皆で叫ぶ叫ぶ。


「キミライフ」率が高かったかな。

あとどこかから「夢花火」の声も(笑)


「夢花火はインディーズアルバムだよバカ野郎!」

ってもちろんナオトにツッコまれてた(笑)


ちなみに私は「Oh!My destiny」。


...がいいなって思ったんだけど

タイトル思い出せなくて叫べず(笑)




18.夏音


あ~なるほど~って思った←何が

相変わらずの酷い感想すいません(笑)




19.カーニバる?


ナオトとバンダが追いかけっこ!?

よく分からなかったけど面白かった(笑)


必死にカーニバってやったよ。←誰




-MC-


(の前にナオトもバンダもこれで終わりテキナ感じではけて...再び登場)

↑これ全く記憶になくて他の人のレポから拝借(^▽^;)


MCはまたまた箇条書きで。


何の話の流れだったか忘れたけど

ナオトがTシャツめくって腹チラして...

「俺のヌード見たかったら旅歌見てね!」笑


ナ「アンケート書いてくれるかな~?」

客「いいとも~~~!!」

ナ「Catch the~?」

客「moment!!!」

↑このコール&レスポンスはここだけじゃなくてもう色んな場面でやりました(笑)


そしてアリーナツアー発表。

受験生で行けるわけもない私はただただ凹む(苦笑)

てかホールは近くていいねって最初に言ったじゃん!

なのにアリーナツアーですか(`×´)矛盾してるし!

まぁ別にたまアリ来ないしいいけど~←私も矛盾ww


で、チケットの先行予約の話になり...

「FC入れとは言わないけど入って欲しいなー」笑


旅歌ダイアリーセカンドラン決定!の話。

サントラのアルバム作りたいんだけどどう?テキナ。

正直サントラでコケたくないからって(笑)

もちろん客席からは多数の「欲しい~~~!!」の声。




20.Catch the moment


バンダ・インティライミ改め

森の愉快な仲間たちとの演奏。


もちろん皆で大合唱!


最後の「約束だ また必ず会おう」でグッときた。




で、ダンサーも全員集合して挨拶。

そして最後は...




ナ「インティが~~~?」

客「太陽~~~!!!」

ナ「ライミが~~~?」

客「祭り~~~!!!」

ナ「日出る国の~~~?」

客「オマットゥリ男~~~!!!」

ナ「ナオト・インティライミでした...でした...でした...」


うんやっぱりこれだよね(*≧∀≦*)




ナオトがはけたあとも

「Catch the moment」を

みんなで大合唱しました音譜


相変わらず一体感ありすぎ!さすが!




いやぁ...良かった!!




大宮までにレポ書き終わって←




そこかよ!!!!!ってね(笑)




いやでも本当良かった(笑)


ほら私一応受験生なんで

最近予習復習等頑張ってて

今までよりPCに触れる時間減って。


大宮参戦後はもうテスト勉強始めなきゃいけない時期だし...


あー良かった(笑)




あ、もちろんライブも良かったです。

いや、“良かった”程度じゃない。

本当に最高でした!!!!!

改めてナオトが大好き(*∩ω∩)




以上、2週間前のお話でした!←