さてさてここ2日間は
ナオトのライブに参戦したり
つるしゃんの誕生日だったりで
かなりブログネタ豊富なんですが。

そしてまだ更新出来るネタは
あと2つぐらいはあるんですが。



日にちは経っちゃっても
このネタは何としてでも書きますよ!



24日の僕らの音楽ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



私の愛するナオトとキマのコラボ。
ナオグレンドキドキドキドキドキドキ

1ヶ月以上前から待ってたんだからねっ!!!!!



まぁナオトとキマは
昔からずっと仲良いみたいだし
コラボも初じゃないけどね♪(´ε` )


photo:01



この写真だけで幸せヽ(;▽;)ノ



そしてまたコラージュ作りました!


photo:02


photo:03



ナオトとキマのバランス
一応ちゃんと考えたんだよ!ww

でもバランス以前に
写真のキマ率高いねww



では感想箇条書き(・ω・)ノ

・キングカッコ良いラブラブ
・ナオトとキマがハモってるよぉぉぉ!!!!!←当たり前
・1フレーズだけでもう幸せです
・ナオトがくーたん見つめてるようわあああ
・「この世に 君は生まれてきた」の歌い方好きよキングラブラブ
・くーたん頑張ってるね←えww
・しっとりLIFEいいね!
・もうCD出せよお前ら←
・ナオグレンらびゅーっ!!!!!



…はい(笑)



そんなわけで本当幸せな約4分間でしたヽ(;▽;)ノ

ナオグレン最高ーっ!!!!!

またコラボして欲しい!
FNSとかどうよ(^ω^)?←



そして最後に。



もうCD出せよお前ら(2度目)



…さっきから誰目線だよってねww



ではでは(^ー^)ノ



iPod touchからの投稿