今日は待ちに待った

ナオト・インティライミ

LIVEキャラバン2013@HALL

Nice catch the moment!

ツアー初日in三郷市文化会館




はい、私参戦してきまーーーす!!




ツアー初日に参戦するとか

ナオトに限らず初だから楽しみドキドキ




でも実は私...




アルバム聞いてません(笑)←


ゆずと同様買うの諦めたんで。

で、レンタルは6月1日から。

ギリ間に合わなかったぁー!


だから視聴でちょこっと聞いたぐらい。

つまり新曲はフルで聞いたことない(笑)




大好きなアーティストなのに

曲知らないでライブ行くとか初(笑)


今日は視聴会テキナね(笑)




これでも私ただのナオト好きじゃなくて

ファン・インティライミです(>_<)あせるあせるあせる




あと初と言えば三郷。


埼玉インティだけど

多分1度も行ったことない!


てか我が家から\450ですよ。

渋谷とか行くのと全く同じ値段。


県内のくせに遠すぎる(笑)

でも電車一本だから楽だけどね。




まぁそんな感じで色々初づくしな今日のライブ!

思いっきりカーニバってきますε=(o・ω・)O☆




ではでは!