9日の「Rの法則」にナオト( ´ ▽ ` )ノ



WonderFURUSATO2YOU

WonderFURUSATO2YOU

WonderFURUSATO2YOU

WonderFURUSATO2YOU



「Rの法則」はいっぱい曲聞けるからいいドキドキ


音譜君逢い

音譜Brave

音譜Catch the moment

音譜恋する季節


全部大大大好きな曲(*´ω`*)



でも…女子高生の気持ちが全然分からなかった←お前も女子高生だろ

グッときたフレーズも何か合わないしww


まぁ恋愛興味無いからなぁ。

げ、現実逃避とかじゃないっすよ!?ww

まず私オトコノコキライだし。

まぁ嫌いっていうか若い人の魅力が分からぬ←

芸能人とかを含めてみてもね。



…まぁこの話はいいかww



で、さっきグッときたフレーズ

合わなかったって書いたんで

個人的にあの3曲でグッときたフレーズ

…というか好きな歌詞上げてみようかなと。



音譜君に逢いたかった

えっとー…( ̄▽ ̄)←おい


音譜Brave

曲がりくねった道だって ゴールにつながってるって

そう信じながら スタートすればいい


音譜恋する季節

真っ白な世界がカラフルになる奇跡

↑響きが好きなだけwww



好きな歌詞って聞かれて

改めて歌詞見てみると難しいww


そして恋愛系はやっぱり分かんないわww

共感とか全然出来ません( ̄▽ ̄)

(もちろんナオトは悪くないよ!ww)


曲自体は大好きなんだけどねー。



あ、ちなみに曲全体で

歌詞が大大大好きな曲は

「Hello」と「Life pallet」音譜ラブラブ


この2曲は本当に共感出来ます!!!!!ww



…「Rの法則」の話ほとんどしてないねww



まぁ…いいやww

じゃあそろそろ勉強してきます。



ではでは(・ω・)ノ