ナオト・インティライミ

LIVEキャラバン2013@HALL

Nice catch the moment!


ツアー初日の三郷のチケが届きましたラブラブ



WonderFURUSATO2YOU



座席は2階4列30番!



ま、また2階かよ…(´-∀-)



あ、ワタクシナオトのワンマンで

1階席が取れたことがありませんww



2011年@クリパ

→スタンド1列目ww


2012年@キャラバンツアー

→2階の後ろから4列目ww



…こう見ると2階4列目はいい方なのかなww

今回は会場も小さいし!



でも相変わらずナオト運悪すぎ無さすぎ。



こんなに悪いのナオトだけよ?


アリーナクラスのゆずでも

アリーナ何回か取れたことあるし…。


そっちの方が難しいでしょ(-ω-)


ちなみにキマとつるしゃんも

ホール系のライブで

2階とか取れたことないよ。



本当何やねんナオト←



まぁ参戦出来るだけで

十分幸せなのは分かってるけどさ。


倍率も高かったし。


でもたまには違う景色で見たいのよー。ねぇ?ww



ま、当日は楽しんできまーす(´ー`)ドキドキ



P.S. (お母さんが)日経エンタ買ってきた!



WonderFURUSATO2YOU

WonderFURUSATO2YOU



ナオトどこ見てるの?ww

この内容じゃ絶対買ってないからラッキーでしたラブラブ