昨日~今日のゆずさん。



音譜ZIP!



WonderFURUSATO2YOU



偶然一時停止したところが

めちゃめちゃ可愛かったというドキドキ



音譜いいとも



WonderFURUSATO2YOU

WonderFURUSATO2YOU



悠仁の健康(!?)トーク。


人間ドック、胃カメラ、十二指腸潰瘍、大腸、インフルエンザ、親不知、高熱...ww


本当色々喋ったねー(笑)



音譜PON!



WonderFURUSATO2YOU



危うく見逃すところだった(;^ω^)


何か知らないけど

ナオトがVTRでPON!出る時も

結構見逃すんだよね←


しかもちゃんと公式に載ってるのに。

(他の番組はほぼ見逃しません)


私PON!と何かあるのかなww



あ、番組の感想はね...

横浜行きたくなったー!


私横浜は結構行ってるけど

意外と有名どころは行ったことなくて。


今回紹介してた

マリンタワーも行ったことないし

山下公園とか中華街とかも

実はまだ行ったことない(・∀・)


いつか行きたいなー(*^_^*)



夜もゆずさんいっぱい観れるねドキドキ

楽しみ楽しみ( *´艸`)



ではでは(=゚ω゚)ノ