メルサボン×ゆず無事GET!!



WonderFURUSATO2YOU



ダイエーではなくイオンで(^ω^)←


というか先行発売してるのって

どうやらイオンだけらしいですね。


てか記事タイトルにもした

我が家から徒歩1分のダイエーには

多分置かれない気がする(笑)



ちなみに母に買ってもらいました\(^^)/


メルサボン家族で使って!って言って(笑)

私メルサボンには全然興味ないんで←

てか正直メルサボンなんて知らなかった。



で!で!で!



お目当てのおまけCD(笑)早速聞きましたドキドキ

何か想像してたのと全然違った!

アコギver.だからかもしれないけど。

うん、特に好きでも嫌いでもない曲(笑)←



アルバムのLANDは

正直買えそうにもないので

こっちはGET出来て良かった!



P.S. 私が買いに行った埼玉県内の某イオンはこんな感じでした!



WonderFURUSATO2YOU



どーん!大量だぜぇ(((o(*゚▽゚*)o)))