恒例の(??)最近のナオトまとめ( ´ ▽ ` )ノ



音譜ZIP!



WonderFURUSATO2YOU



このナオトめっちゃ可愛いーっ(*´ω`*)

ipodのロック画面にしてるドキドキ



音譜プレミアMelodix!



WonderFURUSATO2YOU

WonderFURUSATO2YOU

WonderFURUSATO2YOU

WonderFURUSATO2YOU

WonderFURUSATO2YOU



ナオトの悩み相談室!?

今覚えてる中国語のくだり笑ったわwww

(↑画像参照)


あと15歳の子の悩みに対して

旅に出ろは無理だろ(´・_・`)wwww



音譜いいとも!



前日のいいとも!録画してたから

ナオトの声聞けちゃったぁ(゚∀゚*)


アナウンサー「タモリさんに代わります」

ナオト「はーい」


↑ここの「はーい」が

可愛すぎて萌え死にました。


是非皆様に聞いてもらいたかった(>_<)ドキドキ

本当最強に可愛かったのーん(*´д`*)



WonderFURUSATO2YOU

WonderFURUSATO2YOU

WonderFURUSATO2YOU



色々話聞けて良かった!!

増刊号も要チェック(*´艸`)



音譜おしかけスピリチュアル



WonderFURUSATO2YOU

WonderFURUSATO2YOU



あーもう可愛すぎるっ(*´д`*)


てかCHIEって人

何者!?って思ったら

結構凄いんだね!?


ドロップインでフクナガさんちwwww



まだまだ楽しい週間は続く…♪*

またまとめ記事でお会いしましょう←



P.S.


「旅歌ダイアリー」初日に観ましたラブラブ


色々考えさせられた。

ナオトの色んな部分が見れて良かった。

改めて凄い人だなぁって思った。

そしてより一層大好きになったドキドキ


多くの人に観てもらいたい作品。

ナオトのことあんまり知らない人にも。


お金あれば絶対もう1回観に行ってました。


あ、本の方も読まなきゃ!!