まずは...



祝!ナオトデビュー3周年!



おめでとう!!


ゆずやキマのように

がっつりしたお祝い記事は

書けなくてごめんなさい!


ナオトのデビュー記念日だけ

どうしても覚えられないの!(笑)


去年も確か

「おめでとうございました!」で

済ませちゃった気がする(笑)


本当何で覚えられないんだろ(笑)



ナオトはまさに太陽みたいな存在。

本当出会ってから人生変わったよね。

これからも何があっても大好き。

ファン・インティライミで良かった!!



さて、昨日はナオトdayでした(*≧∀≦*)



まずはアメスタ音譜



WonderFURUSATO2YOU

WonderFURUSATO2YOU



めっちゃ楽しかった~音譜

クッション抱いてるナオト可愛すぎよドキドキ


クッションになりたい。

ってコメしてる人いたね(笑)

(以下同文ですよっとドキドキ←)



1番ツボだったのは

ナオトのインティがライミしちゃう(爆)


ますます映画楽しみになったよ←



続いてMILKY BUNNY 2700音譜



WonderFURUSATO2YOU

WonderFURUSATO2YOU



スペイン語凄かった~(*´`*)

以上。←おいww



最後に先輩ROCK YOU音譜



WonderFURUSATO2YOU

WonderFURUSATO2YOU

WonderFURUSATO2YOU



むきゃ~( 〃▽〃)←


ナオトには

色々考えさせられるなぁと

改めて思わせてくれた番組でした。



本当今はナオトが1番大好き!!(今はね←)

とにかく頭の中がナオトでいっぱいドキドキ



ツアーまでこの熱続きますように!←

(ちなみに去年はナオト熱微妙なときにツアー参戦しましたww)



ではでは♪♪♪(*^3^)/~☆