YUZU YOU~みんなと、どこまでも~

静岡公演のチケットが届きましたドキドキ




もうそんな時期ですか。

いやー楽しみすぎる∩ω∩




で、気になる座席は…何と…?




アリーナ53列 31番&32番




おー!アリーナきた!


今回のツアーは珍しく

アリーナに恵まれてます。


でも53列…まぁ~後ろだねぇ(苦笑)

調べてみたらほぼ最後尾。あは。


で、31番はさいたま初日と同じ!

てことは悠仁側だ\(^o^)/


さいたま参戦直後並みの

悠仁大好きテンション(←)

…ではありませんが

やっぱり今は左寄りなので

めっちゃ嬉しい(*´ω`*)




いやーでもほぼ最後尾か。


2-NI-×FUTARIのときの

さいたまのアリーナ後方よりも

余裕で後ろだな見えるかな。


まぁでも今回のツアーは

後ろでも楽しめるのは知ってるんで

後ろなりに期待しておきますドキドキドキドキドキドキ




そして話はちょいと変わって。

実はこの日って…2月2日って…。




模試あるんだよね。




まぁまだ申込み前なんですが。


でも学校側から

大学進学考えてる人は

絶対受けろって言われてて。


昨日もガイダンスで圧力かけられた←




もちろん模試は受けるつもりなし!


っていうか模試受けてから

埼玉→静岡とか間に合わない。


関東で夜のライブだったら

ちゃんと模試受けるけど。




で、その件を来週担任に

言わなきゃと思ってるんだけど

果たしてどう言えばいいのか(-_-)


「埼玉にいない」「静岡にいる」

「どうしても外せない家の用事」


で通用する…かな?

いや、通用しないと困るんだけど(*_*)


どうしようー。




まぁとりあえず2月2日楽しみドキドキドキドキドキドキ




P.S. ①


昨日の金曜ロードショー見れなかった。

その時間録画3つ被ってて。

(我が家は2つまで同時録画可能)


まぁコメント系だからいいかな

っていうのも若干あったけども(笑)


最近コメント出演多いから。


…棒読みゆず見たかったよ~(´Д`)




P.S. ②


今朝のズムサタはもちろん見た!

面倒くさいから写真撮ってないけど。


ガリ食べ過ぎ厚治さん(笑)

ガリ沢さ~んドキドキ←えww