今日は朝から

Oha!4・ZIP!・めざにゅ~・めざましで

昨日のゆずさん見れた!


日テレはインタビューも。


全部録画してあるけど

1番長かったOha4!だけ

何となくupしてみます(*^^)


短い番組だとレポとか

急にやる気になる私(笑)


だって短いから。←ww




・曲に込めた思い




WonderFURUSATO2YOU

WonderFURUSATO2YOU

WonderFURUSATO2YOU

WonderFURUSATO2YOU




・ゆず初の楽曲提供について




WonderFURUSATO2YOU

WonderFURUSATO2YOU




前髪~~~( ;∀;)

TORE!のときめっちゃ可愛かったのに。


ま、いつものことだけど(笑)




WonderFURUSATO2YOU

WonderFURUSATO2YOU




・2013年の抱負




WonderFURUSATO2YOU

WonderFURUSATO2YOU

WonderFURUSATO2YOU

WonderFURUSATO2YOU

WonderFURUSATO2YOU




なるほどね~。


じゃあ私もゆずと共に一歩ずつ。

とか言ってみる(*´艸`)笑




WonderFURUSATO2YOU

WonderFURUSATO2YOU

WonderFURUSATO2YOU




笑顔が可愛い北川年男さん( 〃▽〃)




約3分もあったし満足満足◎




あ、課題テスト終わったけど

文体のDVDはまだまだ

見れそうにない( ;∀;)


私にしては珍しく、忙しいのです←


月曜日の週末

(14日・悠仁Birthday)

にでも見ようかな。




ではではρ(´ε`*)