REASONフラゲしてきた(*^-^*)




WonderFURUSATO2YOU




何かゆずのCD・DVD類買うの久々(*'▽')




てか去年1枚も買ってなかった(笑)




まぁどうむDVDは

来月エコパで買ってー


また明日はいつ買おうかなー

(めちゃくちゃ欲しい)


で、with youはニッセイので当ててー

YUZU YOUは結局買うのやめてー




…うん!←




最後にゆずのCD類買ったの

翔とLIVE FILMS 2-NI-だわ(笑)


もう一昨年かー。


まぁ色々あったからしょうがない。

掛け持ちは大変なのよ( ;∀;)




で、私が買ったのはもちろん?

ゆずver.の初回限定盤(∩´∀`)∩


でも文体DVDは明日にお預け( ;∀;)


まず火曜日は時間がないし

明日は課題テストだから

堂々とDVDなんて見てたら

絶対親に怒られるし。




あっDVDで思い出したけど

私録歌選は買ってません!


というか買わない主義。


だってPV全部持ってるし~…。

(スペシャ等で確保済み)


特典映像に3000円は高い!




さ、これからリピしまくろ~っとドキドキ




ではではρ(´ε`*)




P.S.


初回って2800円もするんだね!←


私全然知らなくて

(予約もしてなかったし)

お金持ってなかったから

学校帰りにフラゲ出来ずww


往復疲れた~