今日偶然ヒルナン見てたら♪( ´▽`)

(いや、見てたわけじゃないけど。)




つるしゃんの年賀状見れた!!




WonderFURUSATO2YOU-RIMG11040001.jpg




やー可愛い(*´Д`)ドキドキ

さすがつるしゃんだわドキドキ


てか普通に欲しい!!




で、南原さんが。




南:時々訳の分からないこと言うんですよ。


『階段の上り下りは疲れますよね?ヘーヘー言いますよね?』


ハーハーだろ!(笑)


いつもヘーヘー言ってる(笑)




…つるしゃんらしいわ(笑)


スタジオもまぁまぁウケてたよ←

良かったね(笑)




そのあと本屋行って

Goo Bike購入♪( ´▽`)




WonderFURUSATO2YOU


WonderFURUSATO2YOU




つるしゃーんドキドキ

あと2ページ載ってて250円!お得ドキドキ




我が家で乗る人いないから

バイクのことなんてさっぱりだけど

あとで読もうーっと。




ではではヽ(^o^)丿