皆様~あけおめことにょろ~!

(今年もナオトから拝借。笑)




で、昨日はもちろん!

紅白~CDTV観ました。




まずは紅白ドキドキ

ナオト(*´ω`*)




自分だけのcolor キャンパスに感じるままに

自分だけのcolor キャンパスに感じるままに

自分だけのcolor キャンパスに感じるままに

自分だけのcolor キャンパスに感じるままに

自分だけのcolor キャンパスに感じるままに


自分だけのcolor キャンパスに感じるままに




リアタイでは

「衣装地味じゃね?」

連呼しながら観てましたが←

Brave本当良かったドキドキ




そしてエンディング…☆




自分だけのcolor キャンパスに感じるままに

自分だけのcolor キャンパスに感じるままに

自分だけのcolor キャンパスに感じるままに

自分だけのcolor キャンパスに感じるままに




見切れインティライミ多かったし

ワイプでも長い時間抜かれてたね!


大満足\(^o^)/




そしてCDTVドキドキ

まずはゆずさん(*´ω`*)


あ、相変わらず左っこな日々です。

こんなに長く続くの珍しい(笑)




自分だけのcolor キャンパスに感じるままに




バックの「YUZU」嬉しい!

CDTVやるじゃないか!←上からww




自分だけのcolor キャンパスに感じるままに

自分だけのcolor キャンパスに感じるままに

自分だけのcolor キャンパスに感じるままに

自分だけのcolor キャンパスに感じるままに

自分だけのcolor キャンパスに感じるままに

自分だけのcolor キャンパスに感じるままに




いつか聞けて良かったドキドキ


名曲と言われている曲の中で

最近良さが分かった曲です(笑)


あと…。




自分だけのcolor キャンパスに感じるままに




ここの悠仁エロすぎる!!!!!


角度がたまらない(///∇//)

むふふふふドキドキドキドキドキドキ


悠仁~~~(///∇//)




そしてゆずのOAから

約3時間30分後…あせる

ナオト(*´ω`*)


ちゃんとリアタイで観たよ!

目半分開いてなかったけど(笑)




自分だけのcolor キャンパスに感じるままに

自分だけのcolor キャンパスに感じるままに

自分だけのcolor キャンパスに感じるままに

自分だけのcolor キャンパスに感じるままに




やっぱり君逢い大好きドキドキ


あとラストのナオトが

めちゃめちゃ可愛くて

そこで完全に目覚めた(笑)


あんなに眠かったのに

しばらく眠れなくなった(笑)




てかさ!

小学生に紅白戦出るの?

って聞かれるとか(笑)


…じゃなくて!!


ナオトくんって呼ばれてるの?ww

そっちの方が気になった(笑)




まぁそんなわけで。


去年と同様

素敵な1年の終わりと

素敵な1年の始まりを

迎えた私でした⊂( ^ω^)⊃




皆様改めてことにょろ!