私服。 | 過去ブログ
鶴見洋子オフィシャルブログ「Felice」-IMG_02000001.jpg

おはよぅぅ…





眠いよ(∋_∈)




今日は4時起きだったから昨日はなるべく早く寝れるように頑張ったけどそんなに早く寝るのって難しいぃ(>_<)





ギリギリ日付変わる前には寝れてから良かったけど(*_*)





今岡山に向かってるよ~




岡山国際サーキットの気候はどんな感じだろう?




寒くない事を願います(;∇;)/~~





『私服見せて下さ~い』ってリクエストがあったので写メは私の私服だよ。





ファッション大好きだからいろんなパターンの物を着るけどなんせ寒がりなので冬はオシャレより暖かさ重視になりがちですが(^_^;)





この日は撮影も兼ねてたのであんまり厚着するわけにもいかなかったので、





カヴァリのブーツにドルガバのデニムにハワイのforever21で買ったインナーにリュージョーのニットを合わせたよ。





チェーンベルトはどっかの国に旅行へ行った時に買ったやつだったはず…。





帽子はイタリア製なんだけどなぜか表参道で買った。





おっ





洋服の説明してる間に空港に着いた(^_^;)





では行ってきますハート