★お知らせ★

テーマ:


ブログを読んでくれてる皆様へ。




モデルのお仕事をお休みしてからブログの更新がすっかり減ってしまいました。。。




それでも毎日アクセスを頂いて本当に感謝です。




ありがとうございます♡




ちょこちょこブログを覗いてくれてる方の為にも何か載せなきゃと、イタリアでの生活や旅行の記事をたまにアップしていますが、誰に見られてるかわからない一般公開のブログなので、プライベートはあまり出せず。。。なんだかつまらない記事ばかりになってしまってる気がします(笑)




今までのスタイルとすっかり変わってしまって読者の方々に取って面白いブログになってるのか自信がない感じです。とほほ。。。




そこで。。。




密かに数年前からやっているFacebookをブログの代わりにもっと頻繁に更新して、一般公開の記事も増やしていく事に決めました☆




プライベートで使っているFacebookなのでお友達申請ではなく、フォロワーとしての申請をお願いします^^




お友達OKしちゃうと今も現役で芸能活動をしているお友達のプライベートも見れてしまったりして周りに迷惑を掛けてしまうことになってしまうのでご理解頂けると助かります><




私自身は見られて恥ずかしいのはお母さんとのやり取りぐらいですが。笑




コメントも入れられるようにするので載せて欲しい写真や情報など出来る限りお応えしていきたいと思ってます!




12歳からモデルのお仕事を初めて、ファッションモデル、ビューティーモデル、ショーモデルの他にもレースクイーンやラウンドガールなどのお仕事をする機会も与えて頂き、たくさんの方々に応援して頂き、サポートしてもらいました。




ずっと女性誌などの女性目線のモデルとして活躍していたので正直、男性目線のお仕事には抵抗がありました。




そんな複雑な気持ちの中、ファンの方々が応援してくれたから楽しく頑張れました!




サーキットで応援してくれたみんな、撮影会に来てくれたみんな、ファンレターやブログを通して応援してくれたみんな。




ファンの方々に会えるイベントの時には持ち帰れない程のプレゼントを貰ったり、お誕生日には素敵なサプライズをしてもらったり、本当に良い思い出ばかりです。




今はもう、イタリアに帰国してしまって日本でレースクイーンもやっていないので撮影会やアイドルチャットなどの為にファンを増やす必要もないのですが、当時応援してくれてたみんなに感謝の気持ちがいっぱいなので1人でも私に関心を持ってくれるファンが残ってる限り、なんらかの方法で繋がっていきたいなって思ってます!!




なんだか長い文章になってしまいましたが。。。笑




これからはFacebookで宜しくお願いします★




鶴見洋子で検索してこのトップ画像が私です♡



$鶴見洋子オフィシャルブログ「Felice」-鶴見洋子




あと、Twitterもやってるので宜しくねん♡




このブログは本日よりお休みでーーーす★goodnighth★

AD