お昼ごはん | 過去ブログ

いろいろ作りましたぁ(‐^▽^‐)ラブラブ



鶴見洋子オフィシャルブログ「Felice」-CA390291.jpg


今日初めて、圧力鍋を使ってお米を炊いてみました初



鶴見洋子オフィシャルブログ「Felice」-CA390290.jpg


そしたら、 感動涙




美味し過ぎるブタ


鶴見洋子オフィシャルブログ「Felice」-CA390294.jpg


もう、炊飯器いらないかも(θωθ)/~




私は白米に麦やきびとか入れてるんだぁ。




今日は『もちきび』を入れてみましたWハート




昨日寝る前に味付けして一晩寝かせた豚トロブタ



鶴見洋子オフィシャルブログ「Felice」-CA390293.jpg


それから、金目鯛のアラ汁魚



鶴見洋子オフィシャルブログ「Felice」-CA390295.jpg


コラーゲンたっぷりLOVE




昨日、スーパーで金目鯛の頭だけ買ったの。



丸ごと買うと高いからね汗




皆様、魚の目って食べれる?




私は食べちゃうぺこ




私がお昼ごはん食べてる間...



鶴見洋子オフィシャルブログ「Felice」-CA390296.jpg


ぺーぺ社長...




こんな可愛いポーズされてもあげれないよムムム




今日はクイーンズパティオですっきらきら




夜までまだ時間あるからぺーぺと、ちょっとお出掛けしてきますねあしあと










Ciaokiss