今日の髪型 | 豚さん日記。

豚さん日記。

ブログの説明を入力します。





じゃーん


photo:01




なんとなく見えるかな?

いつもはミックス+ランダムで
適当に巻いてるだけなんだけども
今日は気分で内巻きにした!


服装がモノトーンで
お嬢っぽかったのもあって
服と髪合わせてみた


なんか服載せるのって
恥ずかしいから
載せられない笑


まあー見たい人は
一緒に遊ぶべし。つって笑

誰も興味ないよなっ笑




photo:02




こんなんでいいのかしら。
私の彼氏は。

まあでも何気しっかりしてるし
こう見えてこうちゃんのが
1個上なんだよ笑


意外とおこちゃまなとこ
あるけどねっ( ̄ー ̄)

かわいーとでも思っとこ笑




眠くなりそうだから
早く暗記しよ(>_<)


明日はテスト4限だけ( ;´Д`)



じゃあな!









iPhoneからの投稿