久しぶりのおでーと | 豚さん日記。

豚さん日記。

ブログの説明を入力します。






いってきましたよ川崎


こんなにゆっくりしたのは
なかなか久しぶりだったかも


午前中は眠かったのもあり
2人してぐーすかぴーすか
してたよー

いつも一人で寝てるから
自分がどんな風に寝てるとか
わかんなかったけど
どうやら寝息がやばいらしい笑

こうちゃんの睡眠邪魔するくらい
重症らしい笑

まあこの際だから
ぶっちゃけいっちゃうと
寝息のやばさには
うすうす気づいてたんだよねw

あらかじめずっと前に
こうちゃんにも言ってあったけど
やっぱりひどかった!

なんだかんだこうちゃんも
寝てたみたいだし!




15時くらいから川崎行って
暑いからタピオカ飲んで
プリ撮って
LOFTでお買い物して
モアーズ移動して
サイゼ行ってから
場面で映画観に行った!

時間ちょーぎりぎりだったし!

私服だったし学生証持ってなくて
あーあって思ったけど
こうちゃんが大学の学生証
見せたら
お連れ様も学生の方ですか?
って聞かれて、はいってゆったら
1500円にしてもらえた!

あの人優しかったよ


そんで宇宙兄弟見てた♪(´ε` )

岡田将生イケメン!
小栗旬は花男の時が
一番タイプだったよ(>_<)
見た目も性格も笑


帰りに有名人に会ったんだ

その名はジョンテセ ?

だったっけな笑

しかも同じ宇宙兄弟見てたし
後ろにいたってゆうね笑



帰りは靴擦れが痛すぎて
家まで送ってもらった(T ^ T)

ありがとう

歩かせてごめんね( ; ; )



はー明日くらいに
黒染めしなきゃー(>_<)


次の記事は今日の髪型ね!










iPhoneからの投稿