華金×給料日 | 豚さん日記。

豚さん日記。

ブログの説明を入力します。






まさに最強のコラボでしょ




だと思ったんだけどね

19時くらいまで
全然暇だったんだよね笑

有り得ないくらい
暇だったよ!

暇づかれしてたし(T ^ T)

帰りたい帰りたい
ずっと思ってたんだけど
そしたらいきなり
お客さんはいって来たし
ほんとにびびった笑

なんかのイベント
あったのかな?


でも今日はメンバーが
最強だったから大丈夫だった

元木さん病んでたけど笑

21時半にちゃんと上がれたよっ


水野さんがオーブン焼き
上がる時間に合わせて
作ってくれたから
時間無駄にしないで帰れた!


そーいえば泉誕生日おめでと笑

20歳には見えないよ、とても

おじいちゃんになっても
童顔っぽそうな顔してる笑




はーサイゼ楽しい笑




体育祭前に髪の毛
若干暗く染めたはずなのに
髪明るすぎだよ笑


って笑いながら指摘された笑


だけどまだ自覚する前
だったから
めっちゃ否定してたよ


プリンがなくなったから
明るく見えるだけですよ笑

とか

前より暗い色で染めましたよ!
ほんとに!

とか

とりあえず反論してたら
何も言わなくなった\(^o^)/



あんまりぐちぐち言われたら
辞めてやるし笑



まあどちみち近々
黒髪にしなきゃいけないから
いいんだけどねっ



今日も一日疲れました





あーめまいがやばい

座っててもフラフラする

視界がああああああ(T ^ T)




明日もオープンだから
朝起きるの早いよー

寝かせてくれー




じゃあな





iPhoneからの投稿