やっぱりなんだか | 豚さん日記。

豚さん日記。

ブログの説明を入力します。





気分が上がらないよおー



今日は朝寝坊して
予定より30分くらい
遅く起きちゃったけど
ダッシュで準備して
いのち性間に合ったよ!


でもついた瞬間睡魔きたよね笑


寝そうになったけど
あんちゃんにとめられて
必死で起きてた(>_<)


こいつだよこいつ←

photo:01



きよ最近清楚に目覚めたらしく
カラコンもしないで
つけまもしないで
学校来てて驚いたし!!

1.2年はあんなに
ギャルギャルだったのに笑


まっ、うちはまだ
カラコンは辞めるつもり
ないけどなっ



2限の地学受けて
帰ろうと思ったら
いきなり雨降り始めて
ほんとに焦った!


顔には出してないけど笑



それでもチャリ乗って
家帰ってご飯食べて
眠くなってきたから
今まで昼寝してた\(^o^)/


そんなに寝た気がしない

ちょこちょこ起きてたし
むしろ寝たのかな?


これからバイトなのに
まだ化粧もしてないし
ダル着だしなんもしたくなーい




てか、今日体温すごい高い
気がする(T ^ T)

掛け布団かけてないのに
手足が兎に角熱い!

熱い!暑い!厚い!





でも表現すると
まさにこんな感じ!


あまりにも暑いから
あとで体温はかろっと




今から化粧するからじゃなあ!









iPhoneからの投稿