久しぶりの休日 | 豚さん日記。

豚さん日記。

ブログの説明を入力します。





やっと休みがキターーー!一週間ぶりくらいに休みなんだよ。

ずっとずっとバイトだったからばあちゃんにバイト何時から?ってメール来た(笑)


そんなお休みを使ってこんな時間までゴロゴロしてる(^-^)寝るの大好き!いつまでも寝てたい!


でっも~
今日はこうちゃんとミスドでお茶するんだ!2日ぶりに会う。

その前に時間に余裕あるっぽいからイトヨ行って、くみっきーのつけま探ししてこようかな。

萌ーほんとにあったの?

行って確かめるべしべし!


今日時間過ぎるの早いんだろうな。明日から4連勤だし、あ~春休みが…

貯金する為だからしょうがないんだけどね。高校卒業してからとか間に合うかな?

掛け持ちはあまりしたくない。単純にめんどくさいだけなんだけど。

めんどくさいの嫌い(^_^;)


次のお給料入ったら、新しい靴とカラコン買おうかしら(^-^)♪

くみっきープロデュースの靴欲しい。



そろそろ準備進めよう。
時間ありすぎるからちょーゆっくり支度しよっと。途中休憩入れながら(笑)