もーすぐはーるですねぇー♪ | 豚さん日記。

豚さん日記。

ブログの説明を入力します。





今一番欲しいもの。視力!絶対視力!色々あるけど視力(笑)

今の視力0.08だよ。やばいよね(笑)0.1は切りたくなかった(T_T)

メガネもだるいしコンタクトもいちいちめんどくさい!



他にも欲しいのいっぱいある。くみっきーのつけま欲しいし、トリートメントとか新しいの欲しい。

かなり傷んでてもう髪が死んでるからオイルとか色々手かける♪


まじ春休み中頑張るし(^-^)



爪やりたいけど、バイト上厳しいから無理だ(;_;)

しかも連休とかめったにないし、ちょっとの間でもいじれない~



もっと女の子になりたい(笑)みんな女の子っぽい言うけど、全然違うからねw!

でも中身だけは変える気ないから、見た目はドキドキ



がんばります!