学校よりバイトの生活 | 豚さん日記。

豚さん日記。

ブログの説明を入力します。





タイトル通りの生活を今送ってます。今日の学校、大掃除のために行くの面倒だったから行かなかった。

だからブックオフで暇潰そうとしたら時間のこと忘れてて開いてなかった(;_;)

ちなみにAM8:50(笑)鶴見は暇潰せる所ないからねーほんと困る。


で、どうしよって思ってたら山下さんに遭遇。サイゼのパートさんね!

とりあえず寒いから中入りなよ!ってなったからサイゼ行って流れでオープン見学したり手伝ってたりしてた(^O^)

時間ないのに教えてくれたんだあ。山下さん優女!ありがとうです。


今日嬉しかった事は、豊留さんに初めて話かけられたこと(笑)
あと土屋さんといっぱい話せたこと。

サイゼはみんないい人ばっかりで自慢のバイト先だよ!



明日はいよいよ成績もらう。ドキドキ!下がってないといいけどなあー…不安。

ねえごりちゃんー早くデブ会開こ!最近ごりちゃん揃わないから学校つまんなーい(;_;)

ジョンノスケの365日-STIL0204.jpg

こんなお馬鹿なことするごりちゃんだーいすき。



はあー明日片岡さんとバイト被る(笑)大丈夫かな(笑)明日華金だけど。伊藤さんいるから大丈夫か!

頭痛くなってきた~

明日もウェルカム頑張る(>_<)


今日エスカルゴのオーブン焼き食べたけど、普通に美味しかった。個人的にパンあった方が好き(^-^)

みんなサイゼ来ちゃいなよ~

やっぱり中村さんいないとやだー!中村さん大好き(笑)
新しいお店の人、みんな優しかったんだって(;_;)うちのこと忘れないかな(;_;)

早く泉会開こう。



明日でJK2終わる。実感全然ない(笑)とりあえずクラス替え希望(^O^)