トレッサデート | 豚さん日記。

豚さん日記。

ブログの説明を入力します。





今日は1週間で唯一のお休み取れたから、前からデートの約束してたし予定通りトレッサ行った(^-^)

ちなみにこうちゃんの運転で。いつもご苦労様です。



昼過ぎまではこうちゃんでごろごろしてて、14時過ぎに向かった!

んー最初何したっけ?忘れたけどとりあえず色々見て、駄菓子屋行ってわいわいしながら買って本屋からの31でアイスからの担々麺。

あ、最初たこ焼き食べたんだ!銀だこ(^O^)今日食べ過ぎちゃったよおお



夜はずっとゲーセンにいた(笑)完全にはまってたよね、うちら(笑)

太鼓の達人は最近のブームなんだ(´ω`)でも急にペース速くなったりすると爆笑しちゃってリズムとれなくなってボロボロww
たのしかったーやばかった!



ジョンノスケの365日-imageSend~00040004.jpg


ちゅーぷりだよほら。
みんな増田カップル続かないと思ったでしょ?まぁそうだろうね

長続きしたことなかったし、自分でもびっくりだし。

あっという間に8ヶ月迎えそうです。

続いてる秘訣は間違いなくこうちゃんの優しさでしょうo(^-^)o


そんな優しい彼は今日も家まで送ってくれましたとさドキドキ

大好きだよこーちゃん



明日から5連勤×2切り替えて頑張る。


悔しい気持ちと納得いかない気持ち、色々と複雑だけど、みんなが頑張ってる以上にうちは頑張る。

辛い事とかあるかもしれないけど、あの時を我慢できたうちなら大丈夫なはず。

負けず嫌いは小さい頃からなんだよね(^_^;)なんでも勝負にしちゃうし(笑)



まあー春休みで巻き返す。