2012/02/26 | 豚さん日記。

豚さん日記。

ブログの説明を入力します。





バイト疲れたあー


やっぱり休憩なしの5時間は辛い。かなり辛い。給料日直後の土日なのに、18時くらいまでかなり暇だった(>_<)


でも18時から奴が入ってきてペース乱れた。うちとサイゼ歴ほとんど変わらないのに…なんでだか(笑)呆れた(笑)


サーバーで、鉄板2枚持ってって『熱くなっておりますのでお気をつけ下さい』って置いた瞬間自分が火傷してびっくりした。トホホ…
お客さんもうちのいきなりの反射にびっくりしてて笑っちゃったww


そしてずっとウェルカムで疲れました


そういえば真子、きのうで最後の出勤っての知らなかった(^_^;)
また高校生減っちゃったよおお。

その分せっせと努力します。


頭痛すぎてバイト終わったけど着替える気が起こらない。元木さんに頭痛ーいってゆったら大好きなグミくれて、これで治るよって(笑)薬出すのかと思ったw

しかも普通にお金貸してくれたし(笑)、ほんとの薬もくれた!実は優男だったり?


さっきまでこうちゃんとジョナでパフェ食べてた(^O^)おいしかったー



明日からまた学校だ(T_T)病む。特に朝m(_ _)m朝大嫌いだよ。でも3月から朝読ないしドキドキ

ぶっちゃけ学校なんて行く意味ない。友達の為に行くようなもん。だって授業出てもやる気ないから話も聞いてないし、ノート取らない教科もあるし。鶴総って道が間違ってたよ。がっかりした。

中学の頃はサボるとか有り得なかったし、テストでも半分以上は当たり前だった。


それでも高1はまだ出来た方だよ。国語は5取ったし、テストもクラス1位とれたし!どや。英語も5だったし嫌いな数学ですら4取ったもん(T_T)

はあーなんか変わっちゃった。

でもここまで来たからには頑張って3卒はするんだ!

そして専門学校行って保育士の免許をとる。頑張るんだ。


じゃ、おやすみなさい。