ここ最近のメイク | 豚さん日記。

豚さん日記。

ブログの説明を入力します。





うーん変わりはないよ(笑)
でも少しでも可愛くなれるように丁寧にやるように心がけてる!


特にマスカラとライン。マスカラ塗るときだけは誰にも邪魔されたくない。下まつげは多分似合わないから地まつで頑張ってるの!だからいつも真剣。


理想はもちろんくみっきーの目。あれは神様。可愛すぎて言葉が出ないし、マスカラキレイすぎて(;_;)尊敬してる

ラインブラウンにしたのも全部全部くみっきーの影響なんだよ。黒より茶のほうが個人的には盛れる。KATEはオススメ!


カラコンも髪色とかに合ってるって最近みんなにほめられて嬉しいです。おかりえのジュエラブ、ローズブラウンって名前だっけな(^_^;)

これのグレー欲しいんだよね。給料入ったら買おうか迷い中…


そして久しぶりにINGNIに行こうと考え中。誰か付き添ってくれる人ー?笑

春服が欲しい。ってか物欲やばっ。



ちなみに今こうちゃんとコムなうなんですよ。でもうちは同時進行できないからコムは無言なう(笑)こうちゃんごめんね。