あーもう疲れたぜ | 豚さん日記。

豚さん日記。

ブログの説明を入力します。





きのうから地味に
4連勤中のじょんです

しかも風邪なう

熱なかなか下がらない

おーまいごっと


どうせ代わりいないと
おもったから
普通に出勤したよ

しんどかったぁぁぁ



よく頑張った自分(笑)




こうちゃん雨だから
迎えに来れなかった

明日こそ会うのドキドキドキドキ
会えなきゃ無理


最近まじめにこうちゃん不足

こうちゃん一緒じゃなきゃ
元気でない




そーいや次出たシフト
ちょろっと目通したら
週5も入っててびっくり

月火木土日 だって

ここんとこ土日休みない

人足りないから当たり前かw
入れたうちがいけないのかw





はー遊びたい(T_T)
デートしたい(T_T)




よく3ヶ月目くらいから
倦怠期くると聞くけど
うちらない気がする


てか、ないよ!




来月くらいから
Bクルーにあがるってドキドキあげ

時給10円あがる


給料の件のデメリットは
交通費が0円なこと。

バス乗る距離もないわ(笑)
らくだけど




明日も休みだけど
11-17でバイト

オープン時間から入るの
実は明日が初めて。緊張



明日には風邪治ってますように