今日も疲れたっち | 豚さん日記。

豚さん日記。

ブログの説明を入力します。





きっかけは1限の体育

ちなみにバスケ


ただでさえ運動不足なのに
3試合連続でゲームして
休憩わずか1分。

しかもめっちゃ動いた


悲劇は授業終わってからだった

息苦しいのがずっと続いてた


次の授業始まっても
咳止まらないし
なんか気管が痛かった(T_T)


保健室行ったら
病院行けって言われたから
Pop買ってから帰宅っち


おかげで3限出れなかった

地理なんか通年なのにーはぁ


病院行って薬もらって
ずっとゴロゴロしてた!


まだ気管痛い

咳するとめっちゃ痛い

バスケの野郎め





そうそう
今月エクつけに行く!

栄美華とドキドキドキドキ

渋谷行ってきますドキドキドキドキ

今回はそんな長くしないよ




あと友里とまたあそぶ!

前回スシローだったから
今度は焼き肉(^^)


どころじゃないんだけどね(T_T)

ダイエットしなきゃ
まーじーでやばい!!!!

最近ほんと激太りした!

幸せすぎもよくないね(笑)





きのう茶コンに
してみたんだけど
なかなか評判よかったから
次茶コンにしようかなドキドキ

今日は黒コンだけど!






明日こうちゃんモニコしなきゃ

もう遅刻したらダメなんだって

うちけっこう
責任重大じゃない(>_<)?

こっちも寝坊できないや!





あしたは15-21バイト

6時間らいつー

ずっとCS飽きるー

やだ(T_T)(T_T)(T_T)

こうちゃんいればなぁ・・




最近バイトつまらん( ̄^ ̄)