久しぶりのルーさん | 敦賀明子のN.Y.漫遊記

敦賀明子のN.Y.漫遊記

NewYork在住のジャズオルガニスト敦賀明子の日記です。

久々のルーさんバンドでの演奏。場所はマンハッタンから2時間ほどハドソンリバーにそって北へ行ったところにあるポーキプシー(poughkeepsie)という街。実はここへはNYへ来たばかりの頃、オルガンを買いにきた事があって多分それ以来。

ジャズマスターに選ばれたルーさん、元気一杯で演奏も素晴らしかったです。

これで今年の夏の大きなイベントは終了。夢中で駆け抜けた感じだったけど、とっても充実した忘れられない夏になりました。ぼちぼち写真をアップするので楽しみにしていてくださいね。そしてあまりブログを更新できなくてごめんなさーい。
便りがないのが元気な印だと・・(甘いかなぁ?)思ってくださいね!


photo:01

photo:03
photo:04