昨日は室蘭でナレーション収録、
夕方は札幌でラジオの収録と
久しぶりにアナウンサー時代に戻ったように
声を使った1日でした。

スタジオでもやっぱりこれ✨



珈琲があると安心。
コンビニの珈琲の薄い感じも
専門店の濃いテイストも
どちらも好きなので
こだわりのない性格で本当に良かったと思います(笑)


昨日は最高に嬉しいサプライズがありました!
指輪のプレゼントです✨



修学旅行から帰ってきた息子のお土産です。
小樽で買って来てくれました。

選んでくれるとき、どんな気持ちだったのかな~って
想像するだけで嬉しくて~
今日の出張にもつけてきました✨

でもそのかわり
携帯は自宅にわすれましたてへぺろ