今年最後にやりたいこと【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:今年最後にやりたいこと【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
本文はここから



ブログでドットマネーを稼ぐ



今年最後にやりたいこと…ですか?

う~ん…最後に…というか…やりたい事というか…。

このまま今年が終わると、少々心残りな事はありますね。

それは、愛しのめぐみちゃんに、もう一回会いたかった事やね。

タイミングが良ければ、13日(日)のライブで会えたんだけど、残念ながらその日のその時間は、まだ仕事してたんで会えなかった。

去年みたいに、クリスマスにミニライブでもあれば、また会えるんだろうけど、彼女だって、クリスマスを楽しみたいだろうから、無理言っちゃいけないよね。

でも…二人でクリスマスができたら…と思うのは…やっぱり贅沢だよね。(笑)

あ、ちなみに、13日のめぐみちゃんのライブ出演は、こんな感じだったそうですよ。
カッコイイでしょ?


渋谷めぐみ


渋谷めぐみ