第2907回脳内迷路入り口はこちら







拝啓、皆様へ。





みな温かいお祝いメッセージありがとうございます。






本当にたくさん。






一個一個読みました。






本当に嬉しかった。






ファンメールもたくさんいただきました!






早く読みたいやろ?ってスタッフさんが随時送ってくれたのです。






一日中携帯鳴りっぱなし笑






嬉しい通知です。





ファンメールフォルダがあんねんけど、





今日1日のファンメールだけで、以前のメールが全部なくなりました笑笑笑笑





それほど沢山のコメントを





ニヤニヤしながら読みましたよ。





リアルにニヤニヤしてたと思うわ(‐^▽^‐)





Twitterもなうもグルッポでも





皆ありがとうね!!





絵を描いてくれたり、





写真をコラージュしてくれたり。





もうめっちゃ嬉しかったよ。







これからもSadie剣を宜しくお願い致します。







これからも一緒に歩いてくれることを







強く望みます。







改めまして、本当にありがとうね皆様!!






いただいたお気持ちをお返していきたい!






精一杯、Sadieで活躍できることが、






皆様にできる恩返し。






これからも精進いたします!!





































































(@3@)