第2886回脳内迷路入り口はこちら



今晩和。


『俺の右腕』


以前の↑の記事での結果のお話です。


MRIを受けにいきまして、


肩の状態を診ていただきました。


診断結果から申しますと、


『右肩骨挫傷』『腱板部分損傷』の合併。


当時、医師の判断では現在のところ手術は不要で、


お薬による炎症止めで様子をみてくださいとのことでした。


ただし、症状の回復がみられない、もしくは悪化がみられた場合はまた来てくださいってことで、


あれから一ヶ月ほど?たちまして


非常に幸いなことに徐々に腕に力が戻ってきまして、腕も上がるようになり、


まだ完全ではないものの症状がでる以前の8割ぐらいまで良くなって


今では、ほぼほぼ気にならないぐらいまで回復しました。


おそらくあと数日で完全に回復すると思われますが、


後日念のため最終、整形外科に診てもらいます。


皆様いろいろご心配をおかけしました!


本当にごめんね!!




簡単にいいますと、、、




俺は、大丈夫だ!!ってことですヾ(@ω@)ノ





というご報告でした!



ペタしてね読者登録してね