第2885回脳内迷路入り口はこちら





コーデ:優しさモフモフパーカー




ほんまはね、いつも旅行とか、まぁライヴもそうやけど、

数日前とかはね、

うまくいくやろうか~

失敗したらどないしょ~

変なことまたゆってもたらどーしょー

マイク持たされても何もしゃべられへんー、

転けたらどーしょー、、、

って、

いろんな心配してるんです(笑)



もちろんな、楽しみにしてるほうが無論大きいし、

お前たちに逢えるんも嬉しいしな。



失敗してもかまへんやん

転けてもかまへんやん

変な事言うてもても、そんなんしゃーないやん

ありのままでいくしかないねん俺には

って、いつからか考えるようになってからの

自信みたいなんができたんかな?



まぁそんなんもお前たちが俺を好きになってくれたんが大きいわ。

味方はおる。って。

俺が『めっちゃ緊張しますぅぅぅ。心配やーーーーガクブルガクブル』

ってことを言うた時に

社長がね、あさぴーさんがね、

『お前らの事が好きな子らが来てくれてんねんから大丈夫や!自信もっていけ。ほいっ、いってこい!』

って言うてくれたの覚えています。

そん時すっごい勇気づけられましたね。



現在ではアホ満開咲き乱れヾ(@ω@)ノですけどね。



少々話しが脱線しましたが、

そんなこんだで迎えた最終日3日目沖縄!



早いもんですねー。

もうほんまあっちゅー間でんねや。

いやいや、まだまだいっぱい逢って触れ合える時間はたっぷりある!

そんな気持ちでUNDEADの皆が待つホテルへ向いました。



皆さん勢揃いで。

まずは、全メンバー交えての6ショットチェキ。

パシャパシャ撮りまっせ。

『おはようございまっすぅ!!ヾ(@3@)ノ』

ぱしゃぱしゃ。

皆さんと撮りまして、



お次は

握手、サイン会。

少々眠た目だったか…も(笑)(笑)(笑)(笑)


いかんいかん!!

っぱヾ(@ω@)ノ

しっかりとお話もさせてもらってね、

昨日のお部屋訪問の時のお話とか、

2日間のお話とか、

泣きべそかいちゃったりしかけたり~

だんだんと現実身を感じてくるわけです。

でも、まだまだ楽しむ!!って心に秘めて。



トークとね、

終わりの挨拶で、終えました。



本当にね楽しかったわ!

めっちゃええ思い出ができました。

終わってみて、楽しませてもらったのは、元気付けられたのは

俺らのほうちゃうんかな??

そのように思えるぐらい、皆から素敵な笑顔をたくさん頂きました。

俺のipodにはたくさんの思い出の写真がいっぱいあります。

ブログには選別させてもらったのを上げてますが、

すべて、永久保存版です。

何よりも、

俺の胸の中に永久保存してる。

いつでも思い出せるよ。

お前たちの笑顔。


本当にありがとうね。


お見送りです。









寂しくなんかなかった。また逢えるから。









嘘、寂しかった。



でも、また逢えるから。

そん時をまた楽しみにしてる!!

ありがとう皆!!

読者登録してねペタしてね









皆、旅行前はどんなオシャレしようかなーとか、

爪綺麗にしなかきゃ!とか

メイク用品ちょーたつ!!!

とか準備している時のワクワク感って凄いよね(-^□^-)

あれこれ考えてる時って幸せやったりする。

メンバーにこれあげたら喜んでくれるかな?とか

笑顔の練習とか(笑)別にそんなんせんでええけど(笑)

旅行前の数日をそんな風に過ごしてたんかなーってお前たちのこと考えたら

なんか、可愛くてね!ヾ(@ω@)ノ


俺もそーなんですわ!へっへっへヾ(@3@)ノ

前日に服買いに行って、

いつもMICHEL KLEINさんに行くんやけど、

店員さんに、

旅行延期になってもんーーからの話から

どの服が女の子ウケ良い??(笑)とか相談したりー(笑)(笑)(笑)(笑)

香水を新しくしてみよー!!!へい!

って感じ(-^□^-)(-^□^-)(-^□^-)

もう超楽しい!!!

私物プレゼントのドナの絵を入れる額縁購入したりね。

うんうん。





今回来れなかった子も興味を持ってもらった子も

また次回絶対あるから、良かったら旅行に参加してみてね!!

あのね絶対楽しい!!

ってか、100楽しましたるさかいに。

旅行に来てくれた子皆大好きやし、

お留守番してくれてブログ待っててくれた子ももちろん皆大好きですよ!

心から愛してます!





そして、近い予定ではSadie9周年ワンマン公演

2014年3月21日(金・祝) なんばHatch でライヴするから

是非逢いに来て下さい!!

待ってるな!お前たち。