第2884回脳内迷路入り口はこちら





2日目いぇい。

美ら海水族館行きましたヾ( @3@)ノしゅた

この日晴れてたけど、、、風がビュンビュンでbyunnbyunnでもう、、、、ハゲル(笑)

真緒兄の帽子飛んでったヾ(@^▽^@)ノ

ウヶヶ…笑

俺もハット被ってたんやけどピン止めしてたさかいセーッフヾ(@ω@)ノ

着いたら皆勢揃いでお写真(‐^▽^‐)(‐^▽^‐)(‐^▽^‐)




でっかい水槽でっせ。

中で人が作業してます。

お魚さん凄かった!!!



自由時間としてもうけられまして、メンバーとお写真もよし、お食事もよし、水族館で観覧もよし。

私は長谷マネージャとタッグで行動。

長谷さんと作戦練りまして、光があるとこ探すゾ剣!!

はい!!長谷さんって感じで、

お写真ベスポジ発見ヾ(@ω@)ノ

UNDEADの皆とパシャパシャ撮りまくりました!!

メンバーと合流したり、いろいろ動きまわったよー。



UNDEADの皆との写真撮ってもらってる長谷さんを写真撮る俺ヾ(@(∞)@)ノ

きゃはは。

皆ワイワイしてて楽しそうやったなー!!

こっちまで嬉しくなるわ!

そんでもってちょこちょこ移動する度に遭遇するファンの皆をどんどん吸収していきまして、、、

きびだんごはいらんかえ~

鬼退治に行くような部隊結成(笑)(笑)(笑)(笑)

俺の後ろ見たら団体ができてました(-^□^-)

どっからか聞こえてきた声…

『…さすがチャラ男!!笑』

おい!!(-^□^-)笑笑笑笑笑笑



お外で長谷さん激写!

ピースしてくれようとしてくれてますが、

顔が険しすぎます!!!!!!笑笑笑笑笑笑

風がビュンビュンでbyunnbyunnやったからなー(・ω・)


自分撮りパシャり。

ご飯をレストランで済ましまして、その間の皆はイルカショー見に行ってましたね。

イルカショー始まる前に何人かのお前たちをエスコートしまして。

そんときにまたお写真とっててハイビスカスの前やってんけど、

花粉がコートにめっちゃついてもた(笑)

そして、

そろそろお帰りのお時間。



ご挨拶しまして

真緒兄の言葉で〆

お帽子押さえてる姿が可愛過ぎますがなヽ(;´Д`)ノ

風がビュンビュンね(;^_^A


美ら海楽しかったなー。

あっちゅー間やったわ。

メンバーは相変わらずオシャレさんやね。

センスない俺にもわけてくれー(@Д@;


ファン様パシャリ

途中道の駅で休憩タイム。

ここでも皆とふれあいました。


スイカ売ってねんで!この季節に。

すごない?


UNDEAD様バス移動をお見送り。

そして、ホテルに戻りましてディナーパーティーですん!!

もぐもぐタイムですよー

前菜がほぼお魚とか貝でみっちゅん食べれやんかった(;^_^A

みっちゅん…ドンマイ笑



そして、ディナーパーティーではゲームをしましてー!


まずは、連想ゲーム!!

例えば「赤といえば何?」

回答が『リンゴ』ってな感じでメンバー2人の回答が合えばセーフ。

二人の回答が違うと罰ゲーム

ノニジュース

バカまずい。。。。。。。臭い。。。。。。。笑

いや、、、、笑えない(@Д@;

韓国?と言えば?っていう質問で

奇跡的に真緒兄と『サムギョプサル』で正解!!

やけど、、その後続くゲームでなかなか合うはずもなく…笑

ノニジュース飲みまくりで、、、お腹が変なってた(笑)(笑)(笑)(笑)

皆楽しそうに見てくれてて嬉しかったけどな(=⌒▽⌒=)



次はトータライザー

ファンの皆を交えてゲーム。

円卓から皆をかっさらってきますヾ(@3@)つチョイチョイ

回答者は質問に該当したらスイッチを押してランプが光るってやつで、

どれが誰のランプかは分かりません。

そして、ランプを光らす数の指令があらかじめ言われて、

たとえば、3つ光らして下さいっていう指令が出ると、

それに見合った質問をします。

外せばノニジュースガーン

とりあえず、、、

外しまくりで(-^□^-)ノニジュース

うげぇ(。>0<。)


そして、最後のゲームはビンゴ大会パート2!!

こんときは円卓をメンバーが順番に回っていきました。

皆と会話を楽しみながらねヾ(@°▽°@)ノ

めっちゃ楽しかったなー。



皆との会話でね、本当にフレンドリーに俺と話してくれてさ、

すっごい嬉しかったんだ。

最初の頃のFC旅行ではさ、俺めっちゃ緊張してたんやけど、

今は自然と皆と触れ合える。それも嬉しかった。今も緊張してないわけやないんやで?

ただね、皆の気持ちが伝わってくるし、安心できるんです。

お前たちといると凄く心が落ち着きます。

ほんま皆好きやって、心から思った。もちろん俺を好きでいてくれる皆大好きやし、

誰々ファンとか関係なく皆可愛くて仕方ないのだよ。



ビンゴ景品も様々で、今回の目玉はお部屋訪問お時間2倍券が全部で5枚!!!


楽しい時間ってほんま過ぎるのが早いんやわ。

もっと遊びたいーーーーー!!!っていうわけにもいかないけども(笑)

楽しいパーティーはここで終了。


次はお部屋訪問です!

皆のお部屋を回っていきますよー。

ヾ(@°▽°@)ノ

おしゃべりしてねo(^▽^)o

夢のような時間はお前たちだけじゃありません。

俺たちも楽しいんだよ。本当に。

お仕事なんてひとっつも思わない。思った事も無い。

なんなら時間許されるなら、1時間でも2時間でも一つ一つお部屋回りたいぐらい。

お部屋訪問2倍券も合計3枚も俺なんかに使ってくれてね、

ありがとうね。



お前たちと触れ合える時間は本当に幸せな時間です。

あってもあっても足りない。

楽しくてしかたありません。

たぶん、そんな俺のテンソンもおかしなってたと思います(笑)(笑)(笑)(笑)

そんだけ、幸せでした。

中にはコスプレしてる部屋もあったし、

逆に飲み屋のような接客されてる気分になるお部屋もあったし(笑)(笑)

(-^□^-)

ほんと様々で、お前たちお茶目やなーヾ(@^▽^@)ノ



ありがとう2日目



読者登録してねペタしてね