第2878回脳内迷路入り口はこちら



最初に、



明けましておめでとうございます!



今年もSadieを剣を宜しくお願いいたします。



m(=@ω@=)m



新年を迎えまして、



1発目



MADRIGAL de MARIA セミファイナル



なんばHatch






ありがとうお前たち!



心から楽しめた一夜となりました。



何も隠さず、全て吐き出せたライヴ



本当に楽しかったよお前たち。




大阪オーディエンス!



新年始まり早くも足を運んでくれたお前たちありがとう!



エールもありがとう!



年を跨いでのセミファイナル最高でした。



Sadieの地元大阪から2014年初ライヴを迎えれて、



なんだか、やっぱり嬉しくてね。



2014年ここ大阪からまたSadieが始まるんだ!!



そんな意気込み的なものも俺の中にある。新たな野望。



本当に楽しみだよ!2014年。しっかりついてこい。






アンコールのお話。



実はね本編中、なんばHatchのステージ床と俺の衣装の靴の相性が悪く、



つるつる滑りやすかったの(笑)



だからアンコールは、、、よし!素足でいくぜ!!



そしたらね、素足やと指に力が入るのですよ笑



MC中に足の指つりましてね、、、、笑



しゃがんで悶絶してたら真緒兄がどしたんや!?



って駆け寄ってくれて、



『足、つった』


(-^□^-)(-^□^-)(-^□^-)



大したことはないんですがね。



ちなみにアンコール演奏中も足の指がつったり治ったりつったりを繰り返してましたが、



気にせず続行(-^□^-)



そんなことよりライヴが超楽しかったんで全然OK!!






最高な1日、最高な新年の始まりを迎えれました。


ありがとう!!






ペタしてね読者登録してね