昨夜や新高円寺STAXFREDにてSTAXBLEND VOL.2でした。
お越しいただいた方々、音楽聴きにきてくれてありがとうございました。
出順は当日ステージで決まるってことで、くじを引きましたところ見事に1番手でございました。
1番手といえばオープニング。その日の幕開けでもあるとても大きな役割でございます。
僕はすっかり一番ではないだろうと決めつけて、
その日にやる曲目をざっくり考えておったもんで、脳内でわー!って組み直して、
わー!って歌ったらあー!っと言う間に出番は終わっておりました。

1.Yeah
2.ふたりの歌
3.もう悲しい歌なんて歌いたくないなんて言わないなんて言わないよ絶対(仮)
4.PRAY IN THE FLAME
5.火の鳥

そして安倍たかのり→アカリノート→増子周作→あべたかしGOLD&キラキラみさこ
と続いたおかげですっかり酔っぱらってしまいました。
人ってアレなんですね、酔っぱらうと本当に真っすぐ歩けないんですね。
トイレに顔突っ込んだまま寝るんですね。
ようやく回復してきました。
音楽な夜がずっと続けば良いですね。
音楽は24時間365日必要とされている訳ではない。
でも誰かが必要とした時にいつでも歌ってあげられるように
鳴らし続けてゆくべきなんだと思います。
ミュージシャンやライブハウスの仕事ってそんな感じなのかな、と思いました。



来月はFLYING PARSLEYの主催するイベントで歌わせてもらいます。
アニメーションあり、FLYING PARSLEYとのコラボもあり、盛りだくさんでお届けしますよ。
ノーダウ!ノーダウ!なナイトですんで、是非お越し下さいね。
出演者をまとめたムービーがありますんで、チェケっす





★2015.10.7(水)【SPIRAL DANCE】
Open/18:00 Start/19:00 ¥2,000+1Drink
出演/ antwarp, 谷澤智文, turu, FLYING PARSLEY
DJ/ imazekiNG, TANUKI MAISON FOOD/ 飲&YO!


また

turu