声の録音も無事終わり、「自家製Nostalgie」の曲が出揃いました。
厳密に言うとここからまたミックスしてマスタリングしてと
あるんだけれども、なんか1つ山を越えた気分。
並べて聴いてみると、なんともいい感じなんす。。
なのでその気分のまま、今日はジャケットのデザインを
考えておりました。
こちらももちろん大好きな物に、
皆に届けたくなるような物にしたいです。

今週から来月のワンマンに向けてのリハーサルがどしどし始まります。
バンドのアレンジ考えて、映像作って~、
南青山を震撼させる一発ギャグ作って~、
とまぁ考えることは山ほどあります。
当日来てくれた皆が楽しめるように、
俺が楽しめるように、
一つ一つ気持ちこめてやりまっさ。
来てよかったって思えるライブにするよ。
是非遊びに来ていただきたい。

★6/20(金)@青山月見ル君想フ
『自家製Nostalgie』リリースワンマンショー
 Open/19:00 Start/19:30 Charge/¥2,500+1D
 O.A/ダンチェ

turugraphy@gmail.comへメールするアル!
ご予約お待ちしております。
おやすみなさい。

turu

自家製ノスタルジー