潮干狩り日和!? | つるまる日記(こころぎ編)

つるまる日記(こころぎ編)

こざと整骨院を卒業し、人生の第2章と共にブログも第2章に突入。柏で整体院、そして間もなく鎌ケ谷にて整骨院を開院。
本八幡に整体院を開業。

地域に密着した活動やトレーナー、コーチなどのスポーツを得意とする院を作っております。

交通事故治療とスポーツのケガならお任せ!鎌ケ谷馬込沢駅のこころぎ整骨院へ。


いよいよ来ました!


今月初の大潮!


潮干狩り日和!


いつもは夏ごろに行くのですが今年は早めに計画!


『船橋三番瀬海浜公園』での潮干狩りも始まる週にいざ!


今回は合同研究会メンバーをお誘いして計15人で行く予定!


月曜から天気の心配をしていましたがいつも通り楽観的に大丈夫では?との予想。


当日の結果は、、、



_| ̄|○


6時起床。

大雨と強風。

春の嵐ってやつですね。


さて判断をどうするか。


普段なら普通に行ってしまうのですが人数が人数なので考えないと。


7時半ごろまで様子を見ましたが収まらないので苦渋の選択で中止。


食材は買ってしまっているのでホームパーティーに切り替え!


その判断がミス!

潮干狩りができる9時ごろには小雨で風が強い程度。

11時頃には晴れ間が_| ̄|○


やっぱり強行しておけばよかった、、!


気を使うじゃなかった(笑)


まぁ、それでもホームパーティーは楽しいのでいいのですが。


せっかくなのでバーベキュースタイルで囲炉裏を囲んで!

{002F36FB-7599-4DAD-B43E-087D0A104C71}

{63FB707B-75D5-4896-B18F-52B64F231617}


大量にあった肉はみるみる無くなりました!


そのあとはみんなでニンテンドースイッチ対決!


これが爆笑もの


秀逸なのは光ちゃん!


白刃どり対決のフェイントが面白すぎる(笑)




エアギター対決も見たことのない動きで爆笑!




たいせいは安定のキレキレダンスで笑かしてくれます。





ホームパーティーはホームパーティーで楽しい!


それでもやっぱり潮干狩り行きたかったな。


今週リベンジだ!




徹底した問診と検査で痛みの根本的な原因を突き止めます!
こころぎ整骨院
〒273-0116 
千葉県鎌ケ谷市馬込沢8-30 
TEL 047-438-2971

E-mail cocorogi@hotmail.co.jp
ホームページ http://honetsugi.cocorogi.com/
こころぎLINE公式アカウント!お得情報や予約が簡単にできます!追加お願いします!
スマホの方はポチッとパソコンの方はQRコードをスマホで読み込んでください
友だち追加数 どちらからでもOK 
こころぎLINEスタンプ公開中!


◇◆現在受付・施術スタッフを募集しています!!◆◇
◇◆お気軽にお問い合わせください。 ◆◇