誕生日祝い。 | つるまる日記(こころぎ編)

つるまる日記(こころぎ編)

こざと整骨院を卒業し、人生の第2章と共にブログも第2章に突入。柏で整体院、そして間もなく鎌ケ谷にて整骨院を開院。
本八幡に整体院を開業。

地域に密着した活動やトレーナー、コーチなどのスポーツを得意とする院を作っております。

もうすぐ母親の誕生日!


ってことでちょっと早いですがみんなでお祝いしに行ってきました!


{5FC01558-70D0-4E54-9BA2-A9A9148311B6:01}

{1856EE7C-5E5B-4DC4-83B9-76D95A27C5D0:01}

{797417F4-1C07-41B8-BCE9-328B65336A58:01}



もう、息子に祝ってもらうっていうより孫に祝ってもらう方が嬉しいのかな!


実家に帰るいい機会なのでその辺は大切にしないとな。


気づくと帰らないで期間が空いてしまういますからね!


娘達も実家は好きみたいですからね。


たまには親孝行もしておかないと!