山籠り!? | つるまる日記(こころぎ編)

つるまる日記(こころぎ編)

こざと整骨院を卒業し、人生の第2章と共にブログも第2章に突入。柏で整体院、そして間もなく鎌ケ谷にて整骨院を開院。
本八幡に整体院を開業。

地域に密着した活動やトレーナー、コーチなどのスポーツを得意とする院を作っております。

今日は朝一から箱根に向かっています!

{81A96112-3D63-4F89-BF5C-41FC20A748E2:01}

向かう途中に海老名のメロンパン!


以前来た時にはなかった種類を購入!


新食感で美味しい♪


箱根の温泉に入りに来たわけではないですよ!


山籠り?


修行に来ました!


いや!本当に( ̄^ ̄)ゞ


来週からパワーアップしてると思います!


どうだろう?自信はないです(笑)


何かが変わってはいますが治療が変わるとは限らないですからね!


期待しないで待っていてください!