二大ショッピングモール | つるまる日記(こころぎ編)

つるまる日記(こころぎ編)

こざと整骨院を卒業し、人生の第2章と共にブログも第2章に突入。柏で整体院、そして間もなく鎌ケ谷にて整骨院を開院。
本八幡に整体院を開業。

地域に密着した活動やトレーナー、コーチなどのスポーツを得意とする院を作っております。

自分の住んでいる地域は巨大ショッピングモールがたくさん!


越谷のレイクタウン!イオン幕張!そしてららぽーと(TOKYOベイ、新三郷、柏の葉)


これだけ集まっていれば買い物には困らないです!


今日は天気も悪かったので越谷のレイクタウンと新三郷のららぽーとをはしご!


駅でいえば二つぐらいしか離れていないのではしごできちゃいます(笑)



その道中にうどん屋さんで春菊のかき揚げを食べる次女(笑)






渋好みできゅうりもキャベツも生でバリバリ!


子供なのに野菜を食べます!


夜も実家でご飯の時にビックリされるほど!


今日も家族と過ごせたいい日曜日でした。


やたらと買い込んでいる人がいたのは増税前最後の日曜日だったんですね!


何にも買ってないや(笑)