学びと遊び。 | つるまる日記(こころぎ編)

つるまる日記(こころぎ編)

こざと整骨院を卒業し、人生の第2章と共にブログも第2章に突入。柏で整体院、そして間もなく鎌ケ谷にて整骨院を開院。
本八幡に整体院を開業。

地域に密着した活動やトレーナー、コーチなどのスポーツを得意とする院を作っております。

今朝の朝方まで続いた学びの時間!


朝がとというか朝ですね!ついさっき終わった感じです。


そして今日もみっちりと学ぶ。


本当に今回もたくさんの学びをいただけました。


明日からさらに精進です。







学んだあとの帰り道は、世界遺産の富士山に向かう。

その途中にわさびソフト!








美味しいような美味しくないような、、。。


甘いのに辛い!不思議な味(笑)


そして向かうは、スキー場







ナイターで10時までやっている。


きっとこのまま帰っても渋滞にはまり、長丁場になってしまう。


それだったらっということで遊びます(笑)


学ぶのも仕事も大事!でも遊ぶのも大事!


みっちり3時間滑って楽しみました!


きっと渋滞にはまっていても変える時間は変わらないとおもいます。


さて、明日からのパワーも充電できたので頑張りますよ!