斎藤祐樹がくる~??! | つるまる日記(こころぎ編)

つるまる日記(こころぎ編)

こざと整骨院を卒業し、人生の第2章と共にブログも第2章に突入。柏で整体院、そして間もなく鎌ケ谷にて整骨院を開院。
本八幡に整体院を開業。

地域に密着した活動やトレーナー、コーチなどのスポーツを得意とする院を作っております。

最近知名度が急上昇中、鎌ケ谷市馬込沢のこころぎ整骨院つるやです。



鎌ケ谷と言えば今を賑わす日本ハムファイターズ2軍の寮があるビックリマーク整骨院からもすぐ側なので昼休みに覗きに行ってみましたひらめき電球



つるまる日記(こころぎ編)-DVC00852.jpg


運が良ければ斎藤選手に会えるかな音譜


休みの日は凄い人だけど、平日の昼間はあんまり人がいないのでゆっくりできるビックリマーク


しばらくいると新人の谷口選手と西川選手が挨拶に来てくれました。



つるまる日記(こころぎ編)-DVC00860.jpg


二人とも優しい感じで良い好青年。


残念ながら斎藤選手には会えなかったですが、みんな頑張ってほしいですね。


今月いっぱいでいなくなってしまうのでチャンスがあればまた覗きに行こうかなニコニコ