昨日はお休みをいただきました。いつもの休みは京都へ仕入れへ出ヵけるのですが、昨日はちょっとしたハプニングが

やってしまいました 旦那の携帯を洗濯機でまわしてしまい、オジャン

近くのドコモショップで夫婦そろってスマホに機種変更しました。慣れないので使いにくいというか使えていないです。

いろいろと手続きに半日かかってしまい仕入れに行かず、少しゆっくりしました。

さてさて前置きはこれくらいにしてタイトルの尻労は、今日築地の石宮さんから届いた本マグロの産地なんです。尻労と書いてしつかりと読むそうです。



大間に近い青森の本マグロが入荷しました。今の季節の本マグロは格別です。

今日はいい勉強になりました。

蔓ききょうのホームページも覘いて下さいね

ただいま蔓ききょうでは、スタッフを大募集しています。
詳しくはこちらを見て下さい。