昨日はお休みをいただきました。朝から比叡山の飯室渓へ酒井大阿闍梨さんに会いにってきました。毎年は二日に新年のご挨拶に伺うのですが、今年は営業日だったので二日に行くのはあきらめ、昨日伺ったのですが、あいにく来客が多く酒井さんにお会いできませんでしたが、素晴らしい気がみなぎっている飯室渓の空気をいっぱいすって元気をもらって帰ってきました。
暮れに酒井さんから送って頂いた今年の干支の色紙です。「飛龍乗雲」と書いておられるように今年はさらに羽ばたけるように頑張ります。




蔓ききょうのホームページも覘いて下さいね

ただいま蔓ききょうでは、スタッフを大募集しています。
詳しくはこちらを見て下さい。