梅田貨物駅 (5087レ、DE10) | これより見通し不良区間

梅田貨物駅 (5087レ、DE10)

今日はテストがあったので昼までに帰れたので梅貨に行きました~w

のんびりチャリンコを転がして梅貨到着
案の定人はいなかったwww

で、5087レ到着
$これより見通し不良区間
Ef65 1070牽引 5087レ


んで、移動
いつものところへ
$これより見通し不良区間
単660レ EF65 1070
定点ポイントみたいになってますなw

$これより見通し不良区間
なんかプレートが既に「赤」プレートじゃなくなってるんですが・・・w

この後は単660レが出発するまでのんびりぐったりと待機
$これより見通し不良区間
最近は変化が激しいですなぁ
ほんの去年はこんなじゃなかったのにな~
開発がどんどん進んでいる梅田であります

去年の今日頃の梅貨の記事を引っ張り出そうとして探したけど無かったw
代わりに去年の4月辺りで
あとこんなもんですかね?w

で、単660を撮るために移動
$これより見通し不良区間
そういやはるかも減るとか減らないとかw
まあ撮っといて損はないかw
てかサイド光w
面真っ暗www

本チャン
$これより見通し不良区間
なんかちょっと変w

いいですな~PF
去年までは撮れなかった光景ですな
1041や1127を梅貨で撮れる日はまだですかねぇw

┐(´~`)┌やれやれ