まほろば | これより見通し不良区間

まほろば

今日は臨時特急まほろば号を撮りに梅田貨物線に行きました。
そういえば先月の終わりごろから北ヤードの開発が始まりましたね(泣
今んとこ梅田貨物駅には直接関係はないんですがあと1年もすると梅田貨物も廃止ですね(号泣
スタジアムを建ててサッカーワールドカップを誘致するとか北ヤードの跡地から関空までリニアを走らせるとか妄言をほざいてるバカもいますが結局のところどうなるんでしょうかねぇ~
せめてあの地に梅田貨物駅という西日本一の貨物取扱量を誇る巨大な貨物駅があったことを後世に伝える記念館か資料館ぐらい建ててくれてもいいんじゃないかと思っているのは俺だけではないでしょう。
まあそんな話は一旦置いといて・・・
$これより見通し不良区間
あぁ~ クレーンが・・・(涙


来た!

んん~~~まっほろぶぁ~~~~~~(笑)

ということで久しぶりの動画投稿でしたw

そして!ついに今日!
$これより見通し不良区間
けいおん!第二期放送開始!!
久しぶりの朗報。最近色々モヤモヤと懸案事項を抱えていたのでかなりうれしいです(笑)
放送開始まであと1時間!
┐(´~`)┌やれやれ